ようやく1領国です。時間はまああるんですけどお金がないというねw あんまりやれてないので前ほどスキルが上がったというわけでもないんですがよかったら!今日やったら1セットでSS片倉さんをひけました。久しぶりのSSだったのでテンションあがったんですが伊達家のパーツ全然ないやw今回ダルマ家宝での初全国です。ダルマの使い方まだよくわかってない( ´・ω・`)「家宝」七転八起 統/兵/兵前→ sm19508837 次→ sm19605990 今まで上げた動画→ mylist/32317221
http://www.nicovideo.jp/watch/sm19600885