なんとか50分の動画を15分で納めてみました。今回のCiv動画はここでおしまいです。次作ですが、実はここでちょっとした報告。韓国人のうp主は今頑張って会計士になろうと勉強している大学生です。来年2月に迫っている試験勉強のため、暫く勉強に励もうと思います。なお、この試験に落ちたら韓国人の義務である軍の入隊が控えてありますので、もし落ちた場合はここで動画投稿は終わりとなるでしょう。一次試験に受かったら3月にでも次の動画が上げれると思います。そうすることが出来るのであれば皇帝や、あわよくば不死に挑戦してみたいと思います。ではまた会えることを願って…ノシノシマイリスト>> mylist/34460625 前回>> sm19557880 次回作>>また会いましょう!