どうも、ロリコンです!3日前にうpしたばっかですが、朝日姫ちゃん成分が足りなくなってきたので6枚型でのうpです!朝日姫ちゃんの可愛さについペロペロしたくなってしまいますね(*´д`*)ハァハァ今回はVS火門継承となっております。ラストの攻め上がりに士気溢れるし日輪ゲージでも溜めとくかと日輪の構えを使ったらなぜか 統率が上がっていた 何を言ってるかわからねえと思うが(ry自軍家宝:天羽々斬 武/計/槍 相手家宝:松本茄子 統/兵戦友募集しております。[会員名]♪神速さん♪ [戦友パスワード]4159 mylist/34016751