[WiiU]ゾンビUを実況プレイPart.17

[WiiU]ゾンビUを実況プレイPart.17

※今回冒頭に茶番あるんで、気になる人は1:40までスキップ推奨ユービーアイソフト制作のゾンビゲー「ゾンビU」を実況してみました。◆手紙編フレッパーさんは間違いなくツンデレ。萌えないけどな。◆単発実況メタルギアR: sm19598000 ◆初実況なのでgdgdですが、温かい目でお付き合いください前: sm19597735  次: sm19608700 マイリスト: mylist/34942212 ◆更新情報とかその他つぶやくツイッター:@rarirulen2501◆ゲームをいろいろやってるコミュ:co309490

http://www.nicovideo.jp/watch/sm19604086