があぉの挨拶から登場ししでございます。今回は仇返しシンドロームを歌わせて頂きました。ししの悪魔くん(。・`Д・´)『ついに流行の波を乗りこなしたか...』ししの天使ちゃん(´・ω・` )『そういえば下ネタ言ってもBANされないみたいよ』ししの悪魔くん(。・`Д・´)『うんkちんpうんkちんpうんkちんpうんkちんp』・゚・(д゚(O=(´・ω・` )素晴らしき原曲様【 sm19509983 】歌わせていただいた作品【 mylist/31853489 】とぅいっとぅるぅー→ 【 https://twitter.com/shishi_Gao 】gdgd喋ったりgdgd歌ったりしております→【co1761230】