初実況になります。プレイ中は辞書等は引かず、ニュアンスで行っています。字幕訳は全てうp主本人の独断と偏見と願望によって書かれていますので、日本語版とはキャラの言い回し・性格等の違いがあると思います。また、初見&ペルソナシリーズは詳しくありません、ご了承下さいm(_ _)mこの動画は本人の英語・英会話力UPも含まれております為、アドバイス等のコメントを大募集しております。基本溜め録りはせず、役に立つ表現等のコメントは動画内でご紹介させて頂きながら、今後に活かしつつプレイしていく予定です。よろしくお願い致します。make yourself comfortable!!!(ゆっくりしていってね!!!)Part.1-2→ sm19607482 mylist/35041743 他マイリスト→ mylist/35367915