噂の制限部屋に入ってみた。とりあえず倉庫番をしていた型落ち機体を引っ張り出して来ましたが何かすごく懐かしい感じと言うか平和と言うか・・・やっぱり何でも防ぐバリアとか無敵とか要らなかったんだね!!修正しろ!!というか、スウェーがつえー・・・射陸なんてホント久しぶりな気がする。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm19606451