ねむようございます朝7:00~がんばりましたw急遽IDに行くことになりました^^一緒に行ってくださった方、ありがとうございます^^・・・・お名前は出していいのか分からなかったので、修正はしてませんが←伏せておきます。けっこう無言の時間が多いですが、てんぱっているんだなと生ぬるい目で見てください←後編は、また後ほど!いつもコメント・アドヴァイスありがとうございます。Part.31(後編): sm19651820 /Part.30: sm19557727 Part.1: sm17846772 マイリスト: mylist/32047393 せんぱいといっしょ: mylist/34422887