どうもこんにちは、なおてえです。私用があり、午前中のみの時間の中、なんとか全パフェできました。本当に時間が無いのでワールズエンド・ダンスホールのみ上げます。後半まったくつながる気配がなかったのであきらめかけていたのですが、切りどころが偶然すべてつながってくれました。HOLD捨ててたり、すっごい雑につないでるところありますが、まだ全然安定してないんだなと暖かい目で見てやってくださいwHOLDとってのパフェは…年明けになって余裕ができたらでwwwマイリスト☆→ mylist/25936018 mixiコミュニティ→PDA[木魚隊]