ドラゴンクエストⅤより「哀愁物語」です。いやーこれは素晴らしい曲ですね。サンタローズの洞窟のパパスの手紙のシーンを思い出しますね。愛の旋律☛ sm19609171
http://www.nicovideo.jp/watch/sm19609140