【ノリノリで】メランコリック【歌ってみた】

【ノリノリで】メランコリック【歌ってみた】

だいぶ前に歌いたいなと思っていたけど難しくて歌えてなかったこの曲をなんとか練習して歌ってみました。オンボだと難しかったんでオフボで歌ってます。ケロケロは控えめに入れました。滑舌がひどいのはいつものことで…。聞いてみて泣きたくなりましたが…orz本家→ sm10444862 お借りしたニコカラ→ sm10559722 MIX、エンコ、歌:怜ンボー誹謗中傷はやめて下さい!意見があるなら直接私まで…。歌ってみたマイリスト→ mylist/17306996

http://www.nicovideo.jp/watch/sm19610109