あ、ちす。今作のスナイパーは、とても扱いが難しくQSがしにくいだめ、MW3の時の様な命中精度もなければスピードもありません。僕の技術が劣化したというのもありますが、CoDといってもMW3と比べるとまるで別ゲーなのでなれるまで時間がかかると思います。それまで少しキャンプ気味のプレイスタイルは許してください。それと、グラフィックボードを買い換えて直撮りできる環境になったはいいのですが、直撮りだと緊張して自分のプレイができないので多分これからもシアターでの投稿になると思います。CoDBO2 mylist/35036040 CoDMW3 mylist/33315619 SA mylist/33696335 osu! mylist/33727502 co1744975