【EXVSFB】解禁日にウイングゼロを乗って来ました1【ウイングゼロ視点】

【EXVSFB】解禁日にウイングゼロを乗って来ました1【ウイングゼロ視点】

恒例の解禁日なんで乗って来ました動画。腕はお察し。なかなかいい機体です。ゲロビと単発弾の使い分けが重要ですね。マイリスト→ mylist/31462119 コミュ→co1098816

http://www.nicovideo.jp/watch/sm19612264