未勝利戦を快勝した真と雪歩。調子に乗って、阪神JF(GⅠ)に出たいと言い出す真だったが?今回は、なぜあの人が厩舎にいたのかがわかる!それどころか、今回はあの人までも馬になっていたり!……今回で、雪歩編のラスボスが予想できてしまうかも……「ネタはあるけど技術がない」作者の動画ですが、楽しんでいただければ光栄です。あと、ちょっとした都合で、セリフ枠を替えてみました。あと、いまさらになりますが、すいぎんP様の紙芝居クリエーター、架空戦記ロダスレの皆様の素材でもってこの動画は作られております。この場を借りて、お礼を申し上げます。前: sm19597949 /次: sm19640517 / mylist/35051203