どうも、今回の選挙、自民党に投票した関陸王です。今回の投票によって民主党はとんでもなくダメな政党という烙印を押された選挙だと思います。また、民主党反対デモも追い風になったのではないかと思います。さて、与党が自民党になったことだし、あの浜の男が帰ってくるかな??コミュニティ → co1753456 ツイッター → https://twitter.com/sekirikuoh
http://www.nicovideo.jp/watch/sm19612541