サムネ「またお前か」どうも、れっく。@生徒会長です。今回は2バースト撮りました!ぶっちゃけ、あまり活躍できてません!まだまだSSSと名乗れない・・・!しかし、ここから最上位がかなり増えるので、頑張って勝っていきたいです!※バーストした身内、他のプレイヤーに対する誹謗・中傷コメントは、ご遠慮ください。PS.サンタ衣装・・・きたほうがいいでしょうか?
http://www.nicovideo.jp/watch/sm19612989