チェックメイト 歌ってみた 【ラスボス】

チェックメイト 歌ってみた 【ラスボス】

BOSS「今回やばくね?ちょーぜついけめんじゃね?ww」帝王「シンクロもやばいなww」BOSS&帝王「・・・・・・・・・・・・・・」(☝ ՞ਊ ՞)☝ういーwwwwwwwwww(՞ټ՞☝☝ういーwwwwwwww ※安定のラスボスであった◆普段からは想像がつかないほどイケメンとなったVocal 修凛(BOSS)⇒ mylist/28586004  ◆普段からにじみ出るイケメンVocal Ryu(帝王)⇒ mylist/33165375  俺らの歌唱力よりはるかにすんばらしい本家様⇒ sm17611572

http://www.nicovideo.jp/watch/sm19613433