こんばんは。mkことmikiと申します。今回は、東京テディベアを歌ってみました!!叫び気味で、喉がちぎれるかと思いました(´・ω・`)☆素敵な本家さま・・・ sm15308214 素敵な動画も本家さまからお借りしました。Special Thanks♪☆MIX・・・しょうたろう【使用機材】☆マイク・・・audio-technica AE-6100☆I/F・・・Focusrite Scarlett2i4☆アドバイスとか頂けると幸いです♪
http://www.nicovideo.jp/watch/sm19613532