【実況】聖剣伝説2を懐かしみつつ普通に遊ぶ【part13】

【実況】聖剣伝説2を懐かしみつつ普通に遊ぶ【part13】

こんばんは、ここさんです今回は闇の神殿~黄金島までですフラミーも加入して神殿巡りなどやることが一気に増えました。世間は師走ですが気合入れて行きましょうorz○ルール基本的にバグ技(連続魔法)は使用しない。それ以外には特に制限はしていません。前回→ sm19561170  次回→ sm19761622 まとめ→ mylist/34392589  コミュ→co1568487※注意・初見プレイではありません・かと言って神プレイではありませんので悪しからず・初心者実況のため編集の甘さやgdgdが目立つかもしれません・キモ声が入っている不快に感じたら直ちに視聴を中止し戻るを推奨します

http://www.nicovideo.jp/watch/sm19614182