ももーもももも(以下 も)「Masa、曲作れるんだよね?」自分「まぁ、作曲始めたばっかだけどね。トランスとか作ってるよ。」も「じゃーボカロとかもいけるね。曲作って。かんみのだに送る。歌詞これね。よろしく。」自分「( ゚д゚)」※実話ですボカロ初めて触りました。調整がむずいというより、ほとんど何もできてない(泣)かんみのだで曲が流れましたが、エンディングで使うとと思ってたのに、まさかジェンガ中に流れるとはwww写真はいいものがなかったので、自分が住んでいる沖縄の風景でもtwitter→ http://twitter.com/masamuneLP その他自作曲→ mylist/32706106 前作【後継者選択~三国志2~(Masamune's REMIX)→ sm19327335 】新作【Resist → sm19658748 】