【一年ぶりの】会いたい【歌ってみた】

【一年ぶりの】会いたい【歌ってみた】

「どうも、一年ぶりです。会いたかった?ねぇねぇ、会いたかった?」「なんか冬だし、人肌恋しいし、クリスマスだね」ゆっくりまったりお聞きくださいませ。今回コーラスわ録らなかったのぜ!音源・動画は、本家から借りました【 sm11713594 】MIX:とっぽ★the@dog★【co410243】【 mylist/24427987 】エンコ:うたまろ【co1321853】【 mylist/31180432 】今までの作品 【 mylist/25368037 】生放送やってるのでよろしければ、おこしください。【co1186632】

http://www.nicovideo.jp/watch/sm19615446