銀河一等星の輝き…どうも、吉田です。今回はみきとP様の「サリシノハラ」を歌わせていただきました。素晴らしい本家、みきとP様の「サリシノハラ」 sm19042393 illust:あるへん mylist/21460597 吉田 user/27859482 co1774333 mylist/33614823 twitter @2525Yoshida前作:【歌ってみた】ライフライン【吉田】 sm19061469
http://www.nicovideo.jp/watch/sm19616100