(アイマス)マキシマム ザ ホルモン「恋のメガラバ」をギターで弾いてみた

(アイマス)マキシマム ザ ホルモン「恋のメガラバ」をギターで弾いてみた

アイドルマスターのMADで上がってるマキシマム ザ ホルモンの「恋のメガラバ」をギターで弾いてみました♪かなり下手ですけど、見ていただけると嬉しいです! ■他に弾いているもの→ mylist/18571271

http://www.nicovideo.jp/watch/sm19616664