【R.U.S.E.】 チーム戦 vs FireFoz's team

【R.U.S.E.】  チーム戦 vs FireFoz's team

naoさんと2vs2のチーム戦をプレイしましたので、アップロードします。※訂正箇所1.伊軍は終始M13です。2.track⇒truck※追記町からの砲撃を提案してくれた方、ありがとうございます。試合中+編集中に思い至りませんでした。これは町から撃つのがベストですね。steamID: http://steamcommunity.com/id/leekbymgroupIDhttp://steamcommunity.com/groups/R-E-Amylist/33210320

http://www.nicovideo.jp/watch/sm19616727