Bad Apple!! をルピンが歌ってみた。

Bad Apple!! をルピンが歌ってみた。

歌って・・・・みましたが・・・・下手なのでwなんかごめんなさいです。お借りした動画→ sm8640078 下手ってわかってるっつてるだろwwwいちいち打つなwwwwwネタだよ!ネタwwwガチコメこわいwwwwww

http://www.nicovideo.jp/watch/sm19616805