【そらヲ】空中アクアリウム【ベース弾いてみた】

【そらヲ】空中アクアリウム【ベース弾いてみた】

お久しぶりです┌|∵|┘40㍍Pさんの空中アクアリウムを弾かせて頂きました。この曲を聞いてボカロを好きになったって言ってもいいくらい大好きな曲なんでいつか動画作りたいなと思ってました┌|∵|┘久しぶりの動画作り楽しかったです。素敵な原曲【 sm11217750 】【 mylist/31464190 】次作→【 sm19895753 】よろしくお願いします_(:3 」∠)_

http://www.nicovideo.jp/watch/sm19617169