お疲れ様です。イルーゾォ戦前編です。「マン・イン・ザ・ミラー」は地味ですが、かなり強いスタンドだと…地味に感じている。 mylist/34939787 他実況 mylist/32027725 補足 mylist/35108840 part3→ sm19582948 part5→ sm19647130 <ジョジョの名言>だから見せつけるしかないんだ!この男の能力を倒すには!こいつ以上の『覚悟』があること事を!!
http://www.nicovideo.jp/watch/sm19618377