再びダンチをオヒキにした哲也。危なげなく勝利し、骨のある相手もいないので雀荘から引き上げようとするが・・・最近Part1が200再生もいったみたいです。ありがとうございます。再生数が多いのは役満回ですねwみんなド派手なのが好きなのかな?残念ながら今回も地味回ですw・・・2万本のシュート練習初期のスラムダンクの桜木じゃないですけど、アップ後に自分の動画を1度見返すと、本当にこのかっこ悪い打ち方をしてるのが俺なのか?っていつも自己嫌悪に陥ります。ホントはもっと華麗に打ってるつもりなんです。(´・ω・`)ああ・・・もっと麻雀がうまくなりたい。マイリスト mylist/34929615 前 part30 sm19613439 次 part32 sm19622944