4試合目。落ち込むシーンもあったけど私、クラン戦が大好きです・・・!@FAで麻に乗り換えるタイミングが全試合通して掴めてなかった・・・、戦パンものや・・・。 皆様お疲れ様でしたー!(C)SEGA オマケ→ sm19620319
http://www.nicovideo.jp/watch/sm19620189