【n番煎じ】アンハッピーリフレインを歌ってみた【遊季】

【n番煎じ】アンハッピーリフレインを歌ってみた【遊季】

言うならそれは、それはハッピー!(`・ω・´)どもヽ(*´∀`)ノ遊季です!今回はwowaka様の『アンハッピーリフレイン』を歌わせていただきました!!こ、今回、音程&mix&滑舌というトリプルコンボに苦しみました(´;ω;`)相変わらずのクオリティーで…orz徐々に改善頑張ってはいるんですが…((((;゚Д゚))))素敵な本家様♥= sm14330479 駄声うp主のマイリスです((((;゚Д゚))))= sm19566083 お耳汚しではありますが、よければ聞いてやってくださいませm(_ _)m

http://www.nicovideo.jp/watch/sm19622233