家でハッピーシンセサイザを踊ってみたくわちゃんです(o^-^)ただいまくわちゃんは、受験生になるまえにいっぱい投稿したくていろんな曲を覚えて録画している最中です。一発撮りなので、ところどころ間違っちゃってるかもしれませんが以前友人と踊った時よりマシになっているのではないでしょうか!(笑)・・・・回る時に障子を破りかけたなんて口が裂けても言わないんだからな!←お借りした音源 sm11134936 振り付け本家様 sm13166246 mylist/30814953 ツイッター @hanabisi119宣伝してくださった、れいるさんありがとうございました!ボカたぴで踊った新曲 sm19639171