【パパパP】パンダヒーロー~そして2年が経った~【♂狂気♀】

【パパパP】パンダヒーロー~そして2年が経った~【♂狂気♀】

パパパP「ノリって怖いね。何でも出来そうな気がするもん。ノリでやろうぜ」♂狂気♀「うむ!そして2年がたった!」パパパP「よく、お互いにニコニコで生き残ってたよな」♂狂気♀「違いない・・・あすへ向かっt(ry」パパパP「さぁ、行くぞ!」2人「いえああああああああああああああああああああああああああああ」原曲様【 sm13386216 】Vo:♂狂気♀【 mylist/31505955 】 パパパp【 mylist/16255777 】MIX: 裏方@BBA48イラスト:きなこぼう, うぐいす

http://www.nicovideo.jp/watch/sm19622368