【アイドルマスター】人魚【G4U】

【アイドルマスター】人魚【G4U】

気がつけばニコマスPデビューから1年が経ちました。ってことで1年ぶりにスライドショー的な動画を作りましたw当方ギターをやってまして憧れのギタリストであるLUNA SEAのINORANさんが作った曲『人魚』に合わせてポーズ縛りで写真を撮り、厳選した写真を繋ぎ合わせました。みんな水着姿ですが、愛に関してはあの衣装でしか撮れないのでご勘弁を><マイリス: mylist/29488374 コミュニティ:co10922238Twitter:shogon7

http://www.nicovideo.jp/watch/sm19622860