[WiiU]ゾンビUを実況プレイPart.19

[WiiU]ゾンビUを実況プレイPart.19

ユービーアイソフト制作のゾンビゲー「ゾンビU」を実況してみました。◆パラケイア編その2主人公はワクチンを手に入れることができるのか?ヨルムンも中二病も終わったら、俺は何を糧に生きればええんや…※マンホールすべて閉鎖されてて使えません、あしからず◆初実況なのでgdgdですが、温かい目でお付き合いください前: sm19597735  最終回: sm19625300 マイリスト: mylist/34942212 ◆更新情報とかその他つぶやくツイッター:@rarirulen2501◆ゲームをいろいろやってるコミュ:co309490

http://www.nicovideo.jp/watch/sm19623642