こんばんは。「よっ」と申します。164さんの「天ノ弱」一度聞いて心を奪われました。ドラムに憧れていたので、ドラムに挑戦しました。スマホのアプリで!まぁ、おっしゃる通り、普通にドラム叩けって話ですが。。。怪しい部分や「え?」ってところが多いですが、幾度となく挑戦した中で、一番まともな動画を投稿させていただきました。ドラム未経験ってことで大目に見てやってください。原曲→ sm14583646 第2回:からくりピエロ 叩いてみた→ sm19684786 第3回:千本桜 叩いてみた→ sm19792327 第4回:ダブルラリアット 叩いてみた→ sm19908870