うちらが過ごすであろうXmasを歌ってみた。ごめん、嘘。嘆いてみた。お借りしたニコカラ:「クリスマス?なにそれ美味しいの? インストver」【 sm12950791 】絵・エンコード・vocal:サディスト慶【 mylist/34947825 】mix・vocal:ゆづる【co1618821】Twitter→ https://twitter.com/2525_sadyst_k
http://www.nicovideo.jp/watch/sm19624464