【まどマギ】「ルミナス」を弾いてみた【ピアノ】

【まどマギ】「ルミナス」を弾いてみた【ピアノ】

お久しぶりです。劇場版まどマギ前編の主題歌「ルミナス」を耳コピアレンジしてみました。本格的な耳コピアレンジには初挑戦だったので二ヶ月もかかってしまいました。笑テンポに一貫性が無いのは多分気のせいです。あまり突っ込まないでくださいごめんなさい。ミスも多いですごめんなさい。家のアップライトピアノでライン入力できることが判明したので音質は前回よりマシなはずです。(マイクを買った意味が…orz)前作のコネクトは目標だった1000再生を超えました!ありがとうございました。前作→「コネクト」 sm19161202 次作→「千本桜」 sm20008111 twitter→ https://twitter.com/kanapy0159 最後まで聴いて頂けると嬉しいな。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm19624513