#2:13「やめて、アルヴィンのライフはもう0よ!!」上の台詞今年のテイフェスを見た人ならニヤリとするはずそういえば今年のテイフェス2012のDVD日曜講演だけしか収録されてなくて、土曜講演に当日行けなかった人は悔しい思いをしたのではなかろうか?とくにVファン土曜講演はフレン「つきたてのお餅はやわらかいね」とかルーク「俺の超振動でアンジュの脂肪が無くなるなら…、ちっと怖いけど…死ぬ…」とか文章で書くと伝わらないけど、知っている人が読むと思い出し笑い要素満載だったんで、是非とも収録して欲しかった…。大人の事情があるのは承知の上だが前 sm19595842 次 sm19628078 TOX2→ mylist/34443694 うp一覧→ mylist/19963911 TOI-R→ mylist/30122628 タクティクスユニオン→ mylist/32727746