小夜子Acoustic ver.歌ってみた【ハコ】

小夜子Acoustic ver.歌ってみた【ハコ】

はじめまして、ハコと申します。初投稿となります、4つ同時の投稿です(`・ω・´)みきとP様の小夜子( sm15251289 )を歌わせていただきましたAcousticアレンジはのひ様( sm15533769 )の音源を使わせていただきました!どうぞよろしくお願いしますハコのマイリス mylist/35075121

http://www.nicovideo.jp/watch/sm19626696