仕事終わってちょっとだけ出てきました。ガンダムにも乗ってみたかったですが「来年も」「下エリア」「よろしく」を言われたくなかったのでジムストライカーに乗ってみました。飛べば雛壇に登れない、走ってもすごく遅い感じでした。今後乗っていくか判断に迷うところです。硬くタックル追撃が出来ると思えばありなような気がしないでもないです。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm19626753