月姫ちゃん、エラッタで騎馬になりませんかねぇ…?( 'ー`)前回のコメ返信↓「他の横山単しないんですか?」→12コスト大会までお待ちくださいな!「士気12吐いて2発は苦しいな」→ですよねぇ…気づいた時には手遅れでした「神速で戻ってたらワンチャンあったんじゃ?」→どうでしょうか…兵力もなかったしどっちしろ無理じゃないかと…今までの→ mylist/3596877
http://www.nicovideo.jp/watch/sm19626959