[WiiU]CoD:BlackOps2を実況プレイ[TDM]

[WiiU]CoD:BlackOps2を実況プレイ[TDM]

TDMしか人居ないんですけどwwwってことでWiiU版買ってきてすぐ録画してみました。パッドと画面に同時に同じものが表示できるのが素晴らしい、動画中はゲームパッド見ながら操作してます

http://www.nicovideo.jp/watch/sm19627798