東西南北中央全敗です。22風澄動画です。立ち回り迷走中です。てか22で体力380て…今流行のグレランボムラン番長ごり押しで一瞬で溶けるじゃないですかヤダー。まあ昔のコスト25の時よりマシかw今の25アーロンどころじゃなかったろうしね。皆さんの貴重なご意見アドバイスお願いします。例によって名人様()や個人的恨みのある方はSNSまで直接来てください。スーパープレイの類じゃないから上記の方は見なくていいよ無理して。他プレイヤーの批判等は厳禁です。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm19627897