【2012/12】広島で新車が試験運転か?【レポート風】

【2012/12】広島で新車が試験運転か?【レポート風】

今更なことですが、広島に新車(?)が来ました。■注意:音量が小さいみたいなので、恐れ入りますが調整してください。■動画への批判はありですが、特定個人・企業への批判中傷は厳禁といたします。■この動画は編集をしたことがほとんどないうp主が製作したものなので、拙い個所も多々ありますが、温かい目で見ていただければと思います。また、動画制作の都合上、画面表示が小さくなっています。■迷列車で行こうシリーズの動画構成を参考にして作ったので、迷列車テイストとなっています。追記:1/15に下関の方へまたMA21編成が下った模様です更に追記:1/25にセキからヒロへMA21が回送。噂のATS-Mの試験かな?また223か→ sm20174019

http://www.nicovideo.jp/watch/sm19627901