皆さん始めまして、みるくといいます♪歌い手に憧れて早数年!!おにーちゃんの力をかりて、ついに歌い手デビューです(*´∀`)デュエットの相方さんとかまだ居ないのでぼっちで茶番+歌しました♪初心者で至らない点はあると思いますがどうか!!聴いてやって下さい!!普段はこえ部で活動してますのでよかったら遊びに来て下さい♪ http://koebu.com/user/milk636 素敵な本家様→ sm18991041
http://www.nicovideo.jp/watch/sm19627951