【ロスプラ2実況】地球圏は滅亡しました。【BAN-TV】Part2

【ロスプラ2実況】地球圏は滅亡しました。【BAN-TV】Part2

第2回:安住の地を求めある惑星に降り立った我々を待っていたのは、林に住む凶暴な原住民族であった。原住民の数の暴力に圧倒されながらも我々はある作戦を敢行するのであった・・・・・・・<メンバー紹介>●てるりん 動画目線●ナッツ  東方厨●ヴァルト 変態紳士●ブレイカー ラガーマン●アフロ  滑舌悪い+早口(動画にはいませんが我々のメンバーです)この4人(1人)で動画を進めていきます。【BAN-TV】コミュco1775007コミュ名は5人の頭文字を取っているので放送には関係ありませんのであしからず。前回→ sm19627570   次回→ sm19636787 ロストプラネット2実況マイリス→ mylist/35079763

http://www.nicovideo.jp/watch/sm19628620