赤司君誕生日おめでとうございました。動画は陽泉Wエースです。某ブログ様でWエースイメソンだと知ってちょっとパッションが抑えられなかった。アニメ二期まだかなー。注意書きに書き忘れたけど途中原曲いじってる箇所があるのでご注意ください。とにかくいろいろとごめんなさい。愛だけはあります、愛だけは。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm19628703