FPS以外でフラグムービーなんて言い方するのかはさておき・・・。蜃気楼の塔~ギィ・ロックスター Edition~にて撮影した動画の切り貼りムービーです。所々歌詞に合わせて作った(つもり)ので、楽しんでもらえたらと思います。最後に、Radgridサーバーの皆さんありがとうございました。また次回の蜃気楼の塔で会えましたらよろしくお願いします。RO動画→ mylist/34383454
http://www.nicovideo.jp/watch/sm19629059