「天外魔境Ⅱ 卍MARU」実況プレイ第33回(後編)。ねんがんの速鳥をてにいれたぞ! けど、この仕組みは面倒過ぎます。FF3のノーチラスを見習いたまえ。胸塚で歩き回っていたのは、敵だったのかどうなのか。試しに当たってみるべきでしたね。次回は、空を飛んだり潜水したり、未知の世界が見えてきそうですね。他の国でも使えたらなぁ…サムネタイトル『発動条件が分からない』 sm19622464 ←Part33-1 / Part34-1→ sm19649975 mylist/33267528 // part1リスト→ mylist/10730205 ブログ→ http://haiguro.blog100.fc2.com/ メール→ [email protected]