sm19618030 でGRFレーダーへのシュートがヴァーゴでもできるかという質問があったのでやってきた結論:できるけどドラードほど必要弾数が安定しないあと、>t30でいいんじゃ・・・・>榴弾でいいですねよろしい、ならばその幻想をぶち転がす前半のアセン:杖41、杖41、NX、NX、爆拡なし後半のアセン:NX、久我1、NX、NX、爆拡なし ヴァーゴ:左上 右上:ドラード T-10:左下 右下:T-30©SEGA
http://www.nicovideo.jp/watch/sm19630908